MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

至学館大学の学生さんが体験学習その5~終了!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も「ウェルネスバレーめぐり」の期間中、44名の至学館大学の学生さんが …


夏至!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は「夏至」。 日照時間が1年で最も 長い日です。 最近なにやら忙しくて、テレ …


6/21木工教室開催報告!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 梅雨の真っ只中! というのに、あまり雨が降っていないような… 今日もどんよりとし …


27「春のウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 6月21日(日)にて「春のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。 …


6/28日(日) 自然素材住宅 「コウケンの家」から完成見学会のご案内!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 (株)考建 大府展示場から来週、6/28日(日)春日井市にて開催される完 …


今週末で終了!~春のウェルネスバレーめぐり!!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 4/29日(水)昭和の日からスタートした「ウェルネスバレーめぐり」、 残 …


考建菜園!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 デッキで展示棟菜園! 考建・無添加モデルハウスでは、プランターで野菜を作 …


梅雨の晴れ間に。

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 東海地方も梅雨入りしたとはいえ 雨が降らない毎日が続いています。 今日は …


梅雨の晴れ間に。

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 東海地方も梅雨入りしたとはいえ 雨が降らない毎日が続いています。 今日は …


至学館大学の学生さんが体験学習その4!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 「ウェルネスバレーめぐり」の期間中、 至学館大学の学生さんが授業の一環として体験 …