MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 6/28日(日) 自然素材住宅 「コウケンの家」から完成見学会のご案内!

6/28日(日) 自然素材住宅 「コウケンの家」から完成見学会のご案内!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

(株)考建 大府展示場から来週、6/28日()春日井市にて開催される完成見学会のご案内です!

大きな造り付けのダイニングテーブルや浴室にヒノキ板を張るなど見どころが盛り沢山のお家です⌂
この機会に、多くの皆さまに、自然素材にこだわった「コウケンの家」をご覧になってはいかがでしょうか?



写真:無添加住宅 「コウケンの家」大府展示場

Sタイプ:自然素材にこだわった「どこか懐かしさを感じる住まい」
日時:6月28日()11:00~15:00
場所:春日井市大留町7丁目
MAP CODE : 500 003 607

ご覧いただけるモデルはコウケンの家「Sタイプ」です。
軒下空間を感じられる外観、モザイクタイルや色ガラスの入った木製竹具や真鍮の水栓金具などこだわりをちりばめた家⌂
実際に見学をして家づくりの参考に、ぜひご来場下さい。

ご予約は不要ですが、会員登録されていない方は、当日会場で会員登録が必要です。
時間内に現地までお越しください。

皆様のご来場を現地にてスタッフがお待ちしております。
お問合せ先:(現地がわかりにくい場合等、お気軽にお電話ください)
また、ご不明な点がありましたら下記展示場までお問合せください。
*大府展示場 0562-48-7505
*守山展示場 0120-919-917
【定休日水曜・木曜】
http://koukennoie.net/

関心のある方はこの機会に是非、見学会に足を運んでください!
実際に使用される材料や使いやすさ等、「見て体験する」チャンスですよ!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
是非、この機会に、自然素材にこだわった考建さんの完成見学会をご覧になってくださいね♪



玄関脇の木に、ツボミをいっぱいつけた奇麗な花が咲き始めましたよ!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。