MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

自慢の「門松」です!

おはようごさいます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日はクリスマスイブ! 皆さん、どのように過ごす予定ですか?♪~ 先日の …


あいち健康プラザニュース!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は12月23日。 天皇誕生日、祝日でしたね。 皆さま、いかがお過ごしでしょう …


22日「冬至」~ゆず湯は いかが?

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日22日は冬至。 クリスマスや「天皇誕生日」の祝日の前にやってくるのが …


第41回東浦マラソンが開催されました。

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日、20日(日)ウッドビレッジお隣のあいち健康の公園では、 『第41回東浦マラ …


冬の花が満開です!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は12月15日。 今年もあと2週間ほどです。 時の流れってホント早いですね~ …


「門松づくり教室」お申し込みを終了いたしました。

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日もご案内いたしましたが、12月20日(日)に「門松づくり教室」ですが …


昼の散歩~サザンカが見頃

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 あいち健康の森公園では、サザンカが満開となり見頃を迎えています。 お昼の休み時間 …


クリスマスがここにも!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 12月に入り、テレビでも「歌の祭典」などというタイトルの番組が目白押し。 クリス …