MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

クリスマスがここにも!!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

12月に入り、テレビでも「歌の祭典」などというタイトルの番組が目白押し。
クリスマスや年末モードが満載です。

街にもイルミネーションが点灯し、キラキラ☆とてもきれいですね!
ウッドビレッジお隣のげんきの郷にも、クリスマスがいっぱい並んでしましたよ!

まずは、トナカイさん。
真っ赤なお鼻は…ドライフルーツでしょうか。

そして、サンタクロースと雪だるま。
サンタさんのおひげ、立派ですね~。

他にも美味しそうなパンがならんでいましたので、ご紹介しますね。

やきそばパン。
一般的にはロールパンに切れ目を入れ、やきそばを挟むのが多いと思うんですが、
ここのやきそばパンはしっかり中に入れてから焼き上げてるみたいですね。

口に入れると、やきそばがパンからあふれてこぼれそうになる時がありますが、
このパンならそんなことがなさそうです。
女子には食べやすいパンかもしれませんね。

さつまいもがゴロゴロと入ってるパンです。
甘くて、私、大好きなんです!!笑

パリパリ豚味噌?
食べたい!!と思わせるネーミングですね!
きっと美味しいに違いありませんね。

くるみパン。
甘栗あんというのがとっても魅力的。
食べたい!!!

レーズンブレッド。
朝食にぴったりですね~

小松菜の入ったライ麦パン。
お野菜も一緒に摂れるので栄養バランスもばっちりですね!

フランスパンに練乳をサンドしたパンです。
おやつやちょっと小腹のすいた時にピッタリですね。

最後は米粉食パン。
もっちりとした食感が美味しいですね。
食べ応えもしっかりとしているので満足感が味わえそうです。
  
  
げんきの郷にはクリスマスがいっぱいです。
小さなお子さんをお持ちのママなら、子どもたちやママ友とのクリスマスパーティに良さそうです。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。