MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

第14回ウェルネスバレーめぐり終了しました!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。   先週は暑い日が続きましたね! まだ準備していなかったので、慌てて扇 …


5/19(日)木工教室開催しました

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。   昨日、更新しましたブログでは、 「山車まつり」のステージの …


山車まつり★ステージでは…

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日もご報告いたしましたが、5月19日(日)は 山車まつりを開催いたしました。 …


2019春のイベント第6回「山車まつり」が終わりました!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。   5/19日 ウッドビレッジ 春のイベント第6回「山車まつり」無事に …


第14回ウェルネスバレーめぐり、ただいま開催中!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。   ウッドビレッジとその周辺の施設を巡るスタンプラリー 第14 …


5月5日(日)開催!中央ステージ&木工教室

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。   長かったゴールデンウイークの10連休を終え、 皆さん、いかがお過ご …