MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

夏休みも終わり…ですね!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 明日は8月29日。 夏休みもそろそろ終わりですね! お子さんたちは残念でしょうけ …


花と緑の健康ウォーキングのご案内

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ただ今8月26日(水)真夜中の1時。 すこし、雨風も静かになってまいりましたが、 …


27げんきの郷「大納涼まつり」のお知らせ!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日、暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。 今週末、げ …


秋見つけた…

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日の立秋を過ぎ、残暑は厳しいものの 秋の気配も少しずつ近づいてきているようです …


2015「流れ星」を見つけよう!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 流れ星「ペルセウス座流星群」 8月13日明け方が見ごろ ~お天気次第かな …


食欲はありますか?

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日暑い日が続いています。 セミ採りをする子どもたちには、テンションがあ …


朝顔が咲いています!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も見事に咲き始めました!! 東濃ひのき「三和木」展示棟の朝顔。 ブルー系の朝 …


8月猛暑~個性豊かな魅力ある「ウッドビレッジ」木造住宅展示場!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日もギラギラとした日差しのもと広い範囲で猛暑日になりそうです。 くれぐ …