MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

健康自然素材・杉材で手づくりベンチを作ろう!!③

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 1日、間をあけてのご紹介! まだまだ続いております。 9月21日開催の「ウェルネ …


「みんなの森 ぎふメディアコスモス」の見学・岐阜県産ヒノキ材を使用!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 長野県の御嶽山では、大きな噴火事故が起きてしまいました。 早く皆さん無事で見つか …


第6回 さわやかの丘 「秋祭り」のお知らせ!~会場で木工教室を行いますよv

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 隣接の住宅型有料老人ホーム「さわやかの丘」から「秋祭りinハロウィン」開催のお知 …


健康自然素材・杉材で手づくりベンチを作ろう!!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 9月21日(日)大府商工会議所主催の 「ウェルネスバレーフェスタ」があい …


吉田沙保里さん、立浪和義さんがやってくる!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 三連休の中日、今日はとてもいいお天気。 暑いくらいでしたね。 先日ご案内したmあ …


ウェルネスバレーフェスタに参加!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、青空の広がる秋晴れとなり、清々しい一日になりました。 そんな中、あいち健 …


第42回「輪の和」トーク&ライブのご案内

こんばんは。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 あいち健康プラザで9月28日(日)開催の 第42回「輪の和」トーク&ライブのご案 …


ウェルネスバレーフェスタのご案内!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今週末9月21日(日)に大府商工会議所主催のイベント 「ウェルネスバレーフェスタ …


今日は十五夜、「中秋の名月」!・・・でも曇り空か?

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつの間にか太平洋側に台風が発生しています! 今のところ、離れた海上を進 …


健康に配慮した自然素材の家~大脇展示棟「杜の風」完成見学会のお知らせ!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 大脇展示棟から、知多郡武豊町にて完成見学会開催のお知らせです! 「健康に配慮した …