MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

「山車祭り」でも木工教室開催しました!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日、ご報告した「山車祭り」でも木工教室を開催しました。 キッズチアの子どもたち …


「山車祭り」開催・ステージイベントの報告!!

こんにちは。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月15日(日)に盛大に開催いたしました28春イベント「山車祭り」 ステージイベ …


28 春のイベント「山車祭り」が終わりました!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5/15日 ウッドビレッジ 春のイベント「山車祭り」無事に終わりました! 今年で …


「山車祭り」を開催します!~準備は完了です!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5/15日(日) ウッドビレッジでは、春のイベント第3回「山車祭り」を開催します …


ウェルネスバレーめぐり参加者1000名超え!!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 4月16日(土)から開催されている 春2016ウェルネスバレーめぐり 終 …


げんきの郷「ふれあいフェスティバル」に参加!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5/8日(日) 木工教室の報告です。 ゴールデンウィーク最終日、げんきの郷さんで …


明日の木工教室は「げんきの郷」で行います!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 明日は母の日です。 日ごろお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込め …


げんきの郷情報「ふれあいフェスティバル」開催のお知らせ!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お隣のげんきの郷さんから「ふれあいフェスティバル」開催のチラシが届きまし …


木楽市のご紹介

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 一昨日、「木楽市」でのステージの様子をご紹介いたしましたが、 この日は木工教室も …