MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

げんきの郷「ふれあいフェスティバル」に参加!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

5/8日(日) 木工教室の報告です。
ゴールデンウィーク最終日、げんきの郷さんで開催中の「ふれあいフェスティバル」に参加させてもらいました。
お買いもの途中の約40組のお客様がウッドビレッジ「木工体験教室」,「愛知県産の杉材で手づくりベンチを作ろう!」
に参加挑戦していただきました。

朝の様子:



大勢参加していただき、にぎやかな様子です!!
子どもたちも作り方を教えてもらい~作業開始!
指をケガしないように気を付けて!!

完成写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!










ちびっ子のニコニコ笑顔がとてもうれしく思います。~みんな上手に出来ましたね!
1人でも多くの皆さんに天然の木に触れていただき、
作品を作ることで木の良さを実感していただけるように…と思っています。

十分な材料を用意したつもりでしたが、午前の部・午後の部含め、すべての材料がなくなってしまいました。m(_ _)m
ご体験いただけなかったご家族もいて、申し訳ありませんでした。
大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました。

後日もUPしますので楽しみにしていてくださいね!~♪

参加にあたり、げんきの郷の部長様を始め、ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。
また、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!

ウッドビレッジでは、5/15日(日) 第3回「山車祭り」を開催します。
天気が良ければ11:30頃「山車」をげんきの郷さんまで曳いて行きます!~お楽しみにしてください。
詳しくはイベント情報をご覧ください!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。