MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

ウェルネスバレー構想『幸齢社会フォーラム』 開催!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日から10月! 今年も後3カ月、月日が経つのは早いですね. ウェルネス …


明日から10月!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 朝晩は涼しいというより、ちょっぴり寒くなってきました。 私の周りの人たちも風邪を …


9/22木工教室のご報告!ゴム鉄砲作り

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日、9/22に「木工教室」を開催いたしました。 今回もたくさんのご家族にお越し …


たこ焼きはお好きですか~?

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 木楽市の時には、おいしいたこ焼き屋さんが出店してます。 美味しそうでしょう~ そ …


「木製ベンチ」をつくろう!!9/22(日)木工教室!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今週末9月22日開催の木工教室では【あいち認証材の杉材で 木製ベンチ】を作ります …


木楽市。

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 木工教室とともに【木楽市】も開催しています。 木製品の即売です。 身近な …


慢性腎臓病(CKD)をご存じですか!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 台風の影響で心配な天気ですが、ウッドビレッジのお隣り、あいち健康プラザで …


今日は十五夜、「中秋の名月」!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 台風がとおり過ぎてから、秋の高気圧に覆われて、爽やかな秋晴れが続いていま …


木工教室ご報告③

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日の台風は凄かったですね。 皆様がお住いの地域はいかがでしたか? さて、先週開 …


木工教室ご報告②

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も先日の「木工教室」での様子をご紹介しますね。     …