MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

「住宅セミナー」、参加希望 締切り日!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 隣接施設「あいち健康の森公園」では、季節はずれの桜が咲いていました。 1 …


25「秋のウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 11月17日(日)にて「秋のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。 …


深まる秋・紅葉を楽しむ。。。

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日、おなじ言葉しか出てきません!! 「寒くなりましたね~」 本当に日一日と寒さ …


25「秋のウェルネスバレーめぐり」、あと2日!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 最近めっきり寒くなりましたね! ウッドビレッジでは、最高気温が12度ぐら …


クリスマスケーキ・オードブルの予約は【げんきの郷】へ

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今朝のテレビでお天気情報をみていたら、北海道に雪が積もっていました。 えっ?いつ …


住宅セミナー&特別講演のご案内

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は「住宅セミナー&特別講演」のご案内をいたします。 新規購入また建て替えなど …


11月3日(日)開催、木工教室レポート!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 朝から雨降っていて、とても 寒く感じる陽気です。 今日は立冬(りっとう) …


コウケンの家(無添加住宅) 完成見学会のご案内!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 (株)考建大府展示場から、今週の週末10日(日)に開催される完成見学会の …


11月3日(日)木楽市レポート!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は文化の日、1948年(昭和23年)に「自由と平和を愛し、文化を進める日」と …


第3回わんわんフェスティバルを終了いたしました。②

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 第3回わんわんフェスティバルにはたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました。 ほ …