MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

25「秋のウェルネスバレーめぐり」、あと2日!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

最近めっきり寒くなりましたね!
ウッドビレッジでは、最高気温が12度ぐらいだったでしょうか?
事務所では、本格的に暖房器具が活躍し始めました。

25「秋のウェルネスバレーめぐり」(基本4+α施設をみんなで歩いて健康づくり)
ウェルネスバレーめぐりの開催もあと2日となりました。
明日は、晴れてお出かけ日和のようです、まだ、参加されていない皆さん、
ぜひ友人や家族を誘ってチャレンジしてくださいね~

期間:11月17日(日) 午前10時から午後4時まで
現在、約280人の方が参加です!


先日、笑顔で参加してくれた子どもさんです~♪
めぐり特別賞の野菜BOXが当たったみたいですね~景品を持って「ハイポーズ」-記念撮影です(^^)

ゴールのウッドビレッジでお待ちしています(^^)
ウッドビレッジの一番奥に事務局があります。
ここがゴールとなります。
「ウェルネスバレーめぐり」と書いたのぼりが立っていますので
これを目印にゴールを目指してくださいね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。