MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

至学館大学の学生さんが体験学習その2!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 「ウェルネスバレーめぐり」の期間中、 至学館大学の学生さんが授業の一環として体験 …


そろそろ暑さ対策しなければ…

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 まだ5月だというのに、30度を超える真夏日になったりと 夏が急ぎ足でやってきてい …


「山車祭り」開催報告③木工教室

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 木工教室のご報告が一日遅れてしまいました。 申し訳ありません。 それでは、どど~ …


「山車祭り」開催報告②半田ロックンロール研究所

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつもウッドビレッジのステージで心地よい音楽を披露してくださる 半田ロッ …


「山車祭り」開催報告①可愛いダンス!!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月17日(日)に盛大に開催いたしました 27春イベント「山車祭り」の開 …


27 春のイベント「山車祭り」が終わりました!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 27ウッドビレッジ春のイベント「山車祭り」、無事に終わりました! 昨日の …


明日5/17日 山車祭り・準備完了! 「兄弟山車」が勢揃い!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 <h3><strong><span style=” …


至学館大学の学生さんが体験学習!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 季節外れの台風も足早に通り過ぎましたが、皆さんのところは大丈夫でしょうか …


5/17(日)開催!「山車祭り」

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お昼を過ぎたころから、台風の影響で雨が降り出しました。 皆さまも、くれぐれもお気 …


ご報告が遅くなりました!5/3木工教室

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は「母の日」。 皆さんのお宅ではいかがお過ごしでしたか? カーネーシ …