MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

「げんきの郷」情報!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつものことながら、時の経つのは早いもので、 今日は1月28日。 もう1月も終わ …


「新春・福引大会」で笑顔がいっぱい!!②

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日ご紹介した、 ・特賞「知多牛」 ・特別賞「木製品(杉ベンチ)」 ・1 …


木工教室のご案内

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年初の「木工教室」を2月1日(日)に開催いたします。 いつもたくさんの …


15・1月JAあいち知多住宅ローン金利情報!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 消費税率のアップが先延ばしされました。 今年の10月に予定する消費税率1 …


【満員御礼!!】「味噌づくり体験」お申し込みを終了いたしました。

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日もご案内いたしましたが、2月1日(日)に「味噌づくり体験」ですが、 …


1/24・25日 大脇展示棟「杜の風」から完成見学会のお知らせ!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 大脇展示棟から、東海市にて完成見学会のお知らせです! 大脇さんが提案する …


「新春・福引大会」で笑顔がいっぱい!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先週末に開催いたしました「新春・福引大会」で 素敵な賞品をゲットされました皆様の …


えっ?!もう桜???

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 これらの写真は、ウッドビレッジのお隣、あいち健康の森公園で撮影してきまし …


恒例の「新春・福引大会」が終わりました!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日に引き続き、お天気にも恵まれ大盛況の中、 ウッドビレッジ「新春・福引 …


くらべてびっくり!アニマルランド

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お正月、元気に遊びまわった子どもたちも 3学期を迎え、頑張って登校していることと …