MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

大当たり!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 4月26日よりスタートした『2014春・ウェルネスバレーめぐり』、 早い …


春のイベント「山車祭り」ステージでは…③

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 キッズチアチームの演技、「半田ロックンロール研究所」の皆さんの素敵な演奏の後には …


5/18 ウェルネスバレーめぐりの期間中、体験学習!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウェルネスバレーめぐりの期間中、 至学館大学の学生さんが授業の一環として …


春のイベント「山車祭り」ステージでは…①

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日のブログでは、5/18開催の春のイベント「山車祭り」での曳き回しの様子をご覧 …


5/24・25 飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から完成見学会のご案内!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月24日(土)・25日(日)飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から 豊田市東保見 …


春のイベント「山車祭り」が終わりました!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウッドビレッジ春のイベント「山車祭り」、無事に終わりました! 風の心配もなく、最 …


5/11ウェルネスバレー参加者の皆さん

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先週日曜日に「ウェルネスバレー」にご参加いただいた方々をご紹介しますね! …


元気な男子学生さんも、体験学習に参加!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウッドビレッジ展示場内も新緑の季節を迎えました! ウェルネスバレーめぐり …


5/4木工教室の様子

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 少し時間が経ってしまい申し訳ありません。 5月4日(日)の木工教室の様子です。 …


あいち健康の森公園は花盛り②

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 さて少し前には「サトザクラ」をご覧いただきましたが、 今日は「キリシマツツジ」で …