MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

大当たり!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

4月26日よりスタートした『2014春・ウェルネスバレーめぐり』、
早いもので一カ月が過ぎ、現在380人の方がご参加いただいております。
開催期間:6月15日(日)まで、 開催時間:午前10時から午後4時


家族で参加、記念撮影に協力してくれてありがとね。
元気な仲良し兄弟、桧のコースターをもらって大喜び!
お風呂に入れると「ひのきの香り」が、なお一層増しますよ。


おめでとうございます。
ご夫婦で仲良く参加で大当たり!げんきの郷、野菜購入券が当たりました。
好きな野菜を買って、美味しいお料理を作ってくださいね。

今回初めての参加で大当たり、幸運のご夫婦です。
案内状が届いたので来ましたと言っていました。
以前に参加され登録されている方には、案内状が届きます。
もし良かったら登録してくださいね。


開催も後2週間です。
まだ参加されていない方やもう一度挑戦してみようという方、大歓迎です。
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています。

ウッドビレッジの一番奥に事務所があります。
現在、綺麗な黄色い花が咲いています。
ここがゴールとなります。
「ウェルネスバレーめぐり」と書いたのぼりが立っていますので
これを目印にゴールを目指してくださいね!

また、参加された皆さまには、学生さんが丹精込めて作ってくれた「ひのき」の「鍋敷きやコースター」を差し上げます。 とても良い香りがしますので、是非もらいに来てくださいね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。