MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

第3回わんわんフェスティバルを終了いたしました。①

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 10月27日(日)第3回わんわんフェスティバルを開催・終了いたしました。 たくさ …


三和木の家(株)三和木 本社製材工場、バス見学会のご案内!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 東濃ひのき・三和木の家  (株)三和木  大府展示場からのご案内! 岐阜白川本社 …


「第3回わんわんフェスティバル」は、予定どおりの開催です!

こんばんは! ゆっくりした台風27号の影響が心配されましたが、今日の早朝には、通り過ぎてくれました。 大府の展示場でも強い雨は降りましたが、被害はありませんでし …


「わんわんフェスティバル」まであと4日!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年は本当に台風がよくやってきますね。 今回も大型の台風が、2つも重なっていると …


第3回わんわんフェスティバル・アマチンのチャリティオークション開催!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年5月に開催いたしました「アマチンのチャリティーオークション」。 わんわんフェ …


台風一過・ 秋のウェルネスバレーめぐり初日・十三夜の月!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 一気にかけぬけた台風、各地に大きな被害をもたらしました。 被害に遭われた …


「ウェルネスバレーめぐり」参加してみませんか?!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 10月21日よりスタートした『2013 秋・ウェルネスバレーめぐり』。 …


第5回さわやかの丘「秋祭り」に参加!

こんばんは。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 第5回 さわやかの丘「秋祭り」 12日(土) 10:00~12:40  参加報告 …


2013 秋 「ウェルネスバレーめぐり」の開催のご案内!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日もとても暑かったですが、皆さんお変わりありませんか? 2013 秋「 …


第5回 さわやかの丘 「秋祭り」のお知らせ~木工教室出張しますよ!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 10月の半ばですが、まだまだ暑い日が続きますね(^^; 昨日は大府市でも …