MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「ウェルネスバレーめぐり」参加してみませんか?!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月21日よりスタートした『2013 秋・ウェルネスバレーめぐり』。
この1週間で80名以上の方にご参加いただいています。


こちらのおじさま方は、春のウェルネスバレーにもご参加いただきました。
秋のウェルネスバレー期間中にもまたご参加いただけるようです。
仲良しなんですね~


親子でご参加いただくこともとても多いんですよ!
お写真にはボクだけですが、「ウッドビレッジ賞」が当たりました。

そう!『ウッドビレッジ賞』は手作り木製ストラップ。
とても人気があるんです。

素朴で温かな木のぬくもりを感じるからかもしれませんね!

そして、こんな賞品もあるんですよ!


『げんきの郷の野菜BOX』。
まだ当たりが出ていませんので、ぜひ当ててくださいね!!

【秋のウェルネスバレーめぐり】

詳しくはこちらをご覧ください → http://www.wood-village.jp/cms/official-blog/blog/20131012001536.html

ゴールはウッドビレッジ。


ウッドビレッジの一番奥に事務局があります。
ここがゴールとなります。
「ウェルネスバレーめぐり」と書いたのぼりが立っていますので
これを目印にゴールを目指してくださいね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。