MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

夏バテ防止には美味しいもの!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日、今日はちょっぴり涼しく過ごしやすくもありますが、 まだまだ暑い夏は続きます …


今年もカブトムシ発見!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 子どもたちは夏休みに入り、 暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか …


あいち健康の森公園よりイベント情報!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 梅雨も明け、夏休みも始まりました。 蝉の大合唱が、時にはうるさく感じたり…。 暑 …


7/26・27 飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から完成見学会のご案内!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から 7月26・27日岐阜県各務原市で完 …


14・7月JAあいち知多住宅ローン金利情報!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、雷が鳴り強い雨が降りました。 皆さんのところは大丈夫でしたか。 …


「あいち健康プラザ」夏休みイベントのご案内

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ほとんどの小中学校が、昨日、終業式を終え 今日から夏休みです。 にぎやかな毎日が …


7/12日(日) 無添加住宅 「コウケンの家」から完成見学会のご案内!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 (株)考建 大府展示場から来週、7/12日(日)東海市にて開催される完成 …


健康自然素材・杉材で手づくりベンチを作ろう!!②

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お彼岸を過ぎたというのに、今日はとても暑い日でしたね。 先日の「ウェルネスバレー …


モデルハウス探検ツアー【充空間の家・杜の風】

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ママブロガーによるモデルハウス探検ツアー。 4軒めは大脇【充空間の家・杜の風】で …


モデルハウス探検ツアー【BOX-LIFE】

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウッドビレッジ内の朝顔の花のご紹介もしておりますが、 街中でも蝉が泣きはじめ、夏 …