MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

夏バテ防止には美味しいもの!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日、今日はちょっぴり涼しく過ごしやすくもありますが、
まだまだ暑い夏は続きます。

夏バテしないように美味しいもの、いただきましょう!!

ウッドビレッジお隣のげんきの郷にも、毎日たくさんのお客さんが
新鮮な野菜や果物を買いに来ているようですよ!!

かぼちゃ。

煮物や天ぷらなど、美味しいですよね~
お子さん向けには、種の部分をくりぬいて、中にミートソースとチーズを入れたグラタンにしたり、
プリン液を流し込んでオーブンで焼く、カボチャプリンも美味しくて喜ばれますよ!!

冬瓜。

ひき肉と一緒に和風だしで炊き、とろみをつけるだけで上品な一皿が出来上がりますね。
他にもカレーにいれても美味しいそうですよ。
私もやってみます!!

知多牛のハンバーグ。

これはこのまま焼くだけ。。。
ふっくら美味しいハンバーグです。
暑くてキッチンにあまり居たくないときには、ピッタリですね!

桃、いちじく。

暑くて食欲がないときに冷たく冷やした果物ならいただけそうですよね。
おうちでかき氷をして、シロップと一緒に果物を添えるだけで、立派なデザートに…なりそうですよね~

まだまだ暑い日は続きます。
夏バテしないようにどうぞご自愛くださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。