MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

子ども部屋についての悩み

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は8月30日。 長かった夏休みももうすぐ終わり、2学期が始まりますね …


第28回「 2013大府シティ健康マラソン大会 」参加者募集中!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ここ数日、朝晩は過ごしやすいですね! 日中は気温が上がっても空気は爽やか …


「次の時代の大工の為に」勉強会のご案内!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は暦の上では、処暑(しょしょ)暑さが落ち着く頃です。(二十四節気の一 …


大脇展示場「杜の風」から 半田市 完成現場見学会のお知らせ!

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 大脇さんから週末に開催される完成現場見学会のお知らせです! 多くの方にご …


癒し。

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウッドビレッジ内のモデルハウスには、さまざまな癒しの空間があります。 このいけば …


水の力は凄いです

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 あいち健康の森公園・交流センター前です。 大きな大理石玉が、流れ出す水の勢いで回 …


秋、見つけた!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 残暑がまだ厳しい毎日ですが、 『秋』見つけました。 あいち健康の森公園の芝生広場 …


「信州上田」の桃!

おはようございます。 残暑お見舞い申し上げます。 お盆休みも終わり、今日から出勤の方も多いかと思います(^^;) 先週、「信州上田」に行って来ました。 信州の夏 …


今日・明日、「げんきの郷 大納涼まつり」のお知らせ!

おはようございます。 毎日、暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。 げんきの郷さん、夕涼みをする年中行事「げんきの郷 大納涼まつり」のお知らせで …


今年も開催!わんわんフェスティバル

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お盆休みいかがお過ごしでしたか? 今日は金曜日なのでこの週末も、 引き続き夏休み …