MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

12/6・7日(土日)自然素材住宅 「コウケンの家」から無料設計相談会のお知らせ!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 早いもので12月、師走に入りました! 毎日、何かと忙しい師走です。 風邪 …


実りの秋も終盤!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も残すところ約1ヵ月。 何かと忙しい時期に入りますので、体調を崩さないよう、 …


餅つきイベントのご案内

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は冷たい雨が降っていますね。 公園の木々の紅葉も雨にしっとり濡れています。 …


来年はひつじ年

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 早いもので、11月もあと1週間。 あわただしい師走がすぐそこまで来ていま …


11月16日(日)木工教室開催報告!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 一昨日11月16日(日)に開催した木工教室のご報告です。 今回も多くのご家族に遊 …


26秋「ウェルネスバレーめぐり」終了!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ㈱渡邊工務店 天然木の家 大府展示場から、 初冬の恒例イベント 12/6日「棚卸 …


12/6日(土) 渡邊工務店「天然木の家」から、本社木材センター見学・バスツア-のご案内!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ㈱渡邊工務店 天然木の家 大府展示場から、 初冬の恒例イベント 12/6日「棚卸 …


11月16日開催!!親子木工教室”

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつもたくさんのご家族連れで楽しんでいただいている 「親子木工教室」を11月16 …


クリスマスケーキ・おせち・オードブルの予約は【げんきの郷】へ”

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 それにしても早いものです。 もう11月の中旬~クリスマスの声が聞こえてく …


11月2日(日)木楽市開催!!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ご報告が少し遅れておりますが、 11月2日(日)に木楽市を開催いたしました。 当 …