MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 12/6・7日(土日)自然素材住宅 「コウケンの家」から無料設計相談会のお知らせ!

12/6・7日(土日)自然素材住宅 「コウケンの家」から無料設計相談会のお知らせ!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

早いもので12月、師走に入りました!
毎日、何かと忙しい師走です。
風邪を引かないように手洗い、うがいをしっかりして予防しましょうね。

(株)考建 大府展示場から、12/6・7日(土・日)無料設計相談会のお知らせです!
この機会に、自然素材にこだわった「コウケンの家」をご覧になってはいかがでしょうか?




写真:ウッドビレッジ内の自然素材住宅 「コウケンの家」
クリスマスツリーが玄関に飾られています~夕方になるとネオンが光り、一段ときれいですよ!

自然素材住宅 「コウケンの家」から無料設計相談会
開催日:12/6(土)12/7(日)
場 所:「コウケンの家」大府展示場

条 件:すでに計画地が決まっている方
住宅ローンの事前審査など資金計画を行っていただける方
(ご来場時に土地資料をご持参ください。設計士が計画地を見てプランを作成します)
普段は有料の計画プランを、3組様限定(無料)でご提案いたします。

ぜひこの機会にコウケンの家づくりを体験してください。
なおプラン提案は1回とさせていただきます。(2回目以降は有料となります)
下記連絡先へご予約ください。

連絡先:0562-48-7505 (考建 大府展示場 担当:高木)
ご希望の日時をお伝えください。

※先着順とさせていただきますので、定員に達した場合はご了承ください。
ご不明な点などがありましたらご連絡ください。

関心のある方はこの機会に足を運んでください!
実際に設計士と家づくりの相談をできる絶好のチャンスですよ!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
是非、この機会に、自然素材にこだわった「コウケンの家」をご覧になってくださいね♪ (^^)
今月もよろしくお願いします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。