MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

26秋「ウェルネスバレーめぐり」終了!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

㈱渡邊工務店 天然木の家 大府展示場から、
初冬の恒例イベント 12/6日「棚卸フェア・餅つき大会バスツアー2014」のご案内です。
本社の木材センターや 今年7月にオープンしたばかりの蟹江住宅展示場を見学するバスツアーです。



写真:蟹江展示場

棚卸フェア・餅つき大会バスツアー
日時:平成26年12月6日(土)9:30~15:30
集合:ウッドビレッジ住宅展示場 9時30分
行先:本社(飛島村)木材センターと快適なエコライフの蟹江住宅展示場の見学

見学内容:
☆本社(飛島村)木材センター見学:
家を建てるなら上質な東濃檜で建てたいですね~
実際に使用される木材を、その目でご確認ください。
お客さまの気に入った木材をお選びして頂くこともできますよ!

・棚卸フェア:銘木材・無垢(むく)の天板等を格安で提供します。
数々の銘木がたくさんあります~見て触れて品定めしてください!
・つきたてのお餅が食べられる餅つき大会を開催、マジックショーや豪華景品が当たる抽選もあります。
何が当たるかお楽しみに!

☆蟹江住宅展示場を見学:
「地産地消(ちさんちしょう)」東濃桧を使った本物の家。
「快適エコライフシステム」という全館空調を採用した展示場です。
市販のルームエアコン1台で、全室の冷暖房を可能にし、さらに換気・空気浄化・除湿も行う次世代型全館空調システムを採用。省エネで快適な室内環境を実現しています。
ホームページ参照:http://www.watanabekomu.co.jp/exhibition/kanie

担当者から:
バスツアーはどなたでも参加して頂けますので、多くの方の申し込みをお待ちしております。
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております。

申込み・問合せ先:
㈱渡邊工務店 大府展示場 Tel (0562)45-6310
本社:TEL(0567)52-1056
http://www.watanabekomu.co.jp/

チラシの申し込み締切りが、今週の16日(日)までとなっておりますが、
期日を過ぎても良いそうです。 参加をご希望の方はお早めにお申込みください!

実際に使用される材料等を「見て体験する」チャンスですよ!
また、家造りの知識を深める参考になると思います。
ぜひ、この機会に、本社木材センターをご覧になってくださいね♪ (^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。