MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 7/26・27 飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から完成見学会のご案内!

7/26・27 飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から完成見学会のご案内!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

飛騨グループ展示場「飛騨工務店」から
7月26・27日岐阜県各務原市で完成見学会のご案内です。

東濃桧、飛騨杉の中でも産地や強度を明確にし、ぎふ性能表示材を使用した、水準の高い
「長期優良住宅」の完成見学会です。

「長期優良住宅」、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、これからの家づくりのありかたとして、
長期優良仕様の住宅も選択肢の一つにしてはどうでしょうか。
この見学会で長期優良住宅の良さを知っていただければと思います。

この機会に多くの皆さまに、ご覧いただければと思います。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住む木の家 ~和風住宅~
日時:7月26日(土)27日(日)10:00~16:00

場所:岐阜県各務原市蘇原新栄町3丁目(詳細は、チラシの地図を参照の上、お越し下さい)
http://www.hidakoumuten.co.jp/event/?p=404


見所
●岐阜の木で造る長期優良住宅
●適材適所に配置された収納アイデアを住まい作りの参考にしてください。
●クロスは一切使わず、壁は全て珪藻土としました。
●化粧庇・出格子のある和風住宅です。
その他、見所いっぱいです。

東濃桧、飛騨杉を豊富に使った岐阜県産材の住まいとなっております。
木の香りのする住まいを一度体感下さい。

板無垢材で囲まれた木造住宅は人の健康やこころの安定に快適な空間をつくりだします。
家づくりのご参考として、お気軽にご見学くださいますよう ご来場をお待ちしております。

問合せ先:
㈱飛騨工務店 本社Tel 0576-52-2320
http://www.hidakoumuten.co.jp/

写真は、飛騨グループ大府展示場「ひだまりの家」、百日紅の花が咲き始めました。

今回の見学会、実際にお客様が建てられた家を拝見できるチャンスですね!
住宅の知識を深める参考になるかと思います。

是非、週末はドライブがてら、家づくりの参考として、
飛騨工務店、「長期優良住宅で建てる木の家」の完成見学会にご参加くださいね♪ (^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。