MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 第5回 さわやかの丘 「秋祭り」のお知らせ~木工教室出張しますよ!

第5回 さわやかの丘 「秋祭り」のお知らせ~木工教室出張しますよ!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月の半ばですが、まだまだ暑い日が続きますね(^^;
昨日は大府市でも真夏日でしたが、皆さんのところはどうでしょうか。

隣接、住宅型有料老人ホーム「さわやかの丘」施設で「秋祭り」のお知らせです!

開催日:10月13日(土) 10:00~12:40
場 所:さわやかの丘 (げんきの郷、隣接施設です)
ホームページ:http://www.aisin-ad.co.jp/sawayaka/

「さわやかの丘」さんとは、ウェルネスバレー推進協議会「交流・にぎわいワーキンググループ」のメンバーとして、
一緒に活動をしています。


昨年の様子:

催し物が満載~屋台も出展も出展しますよ
アイシン相撲部の特製ちゃんこが一番人気!
大道芸や大府高校のチアリーディングも楽しみ(^^)。

今年も昨年同様に「ウッドビレッジ」もお祭りに参加し「木工教室」を行います。
木工教室の内容は、木の実を使ったインテリア置物と桧材で鍋敷き・コースターを作りですよ(^^)v
無料ですので寄ってね!


作品の一例です~木の実を使ったインテリア置物作り~♪
創意工夫しながら創造豊かな作品を作ってみてはどうでしょうか。


愛知県足助の「桧材」で:鍋敷・コースター作り~♪
紙やすりで磨いて、何かと役立つ鍋敷きや自分専用のコースターを作ってみてはどうでしょうか。
ヒノキの香りはとてもいいですよ(^^)v

大抽選会もあり、盛りだくさんの内容です。
特に食べるものがいいね!~是非、参加くださいね (^^)
(開催時間が短いのでご注意)お昼までですよ!
帰りには、「ウッドビレッジ」にも、寄ってくださいね(^^;

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。