MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「わんわんフェスティバル」まであと4日!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年は本当に台風がよくやってきますね。
今回も大型の台風が、2つも重なっているとか…。
皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、「第3回わんわんフェスティバル」まであと4日となりました。
早いですね~
準備を始めたのが5月頃ですが、あっという間でした。

先ほどもお話ししたように台風が心配ではありますが、
現在のところ予報では土曜日頃まで雨のようです。
27日(日)はいいお天気で皆さんで楽しみたいので
いいお天気となるように皆さんのパワーをお貸しくださいませ。

またイベント当日は「木工教室」も同時開催いたします。
オリジナルな木工作品を作ってはいかがですか?

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

■日時  2013年 10月27日(日)10時~16時
■会場  木造注文住宅専門総合展示場
健康木の住まい「ウッドビレッジ」
愛知県大府市吉田町正右エ門新田41-49
げんきの郷 隣接
<自家用車> 大府東海ICより車で10分。
<公共交通機関> JR大府駅西口から知多バスにて【げんきの郷】下車。徒歩3分。
TEL:0562-45-6224
URL:http://www.wood-village.jp/

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。