MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第5回さわやかの丘「秋祭り」に参加!

こんばんは。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

第5回 さわやかの丘「秋祭り」 12日(土) 10:00~12:40  参加報告です。
天候にも恵まれ、秋晴れの清々しい中での開催になりました(^^)


ちびっ子のチアダンスと和太鼓でオープニングです。
びっくりする程の大にぎわいです!
ウッドビレッジのイベントもこの盛況ぶりにあやかりたいですね~

「ウッドビレッジ木工教室」も参加です。 
内容は、「木の実を使ったインテリア置物」と「桧材で鍋敷き・コースター」を作りました。



木の実を使った作品の一例です。
木工教室も盛況!(^^)v
(今回も「藤掛さん」が、たくさんの木の実を集めて提供してくれました)



施設のみなさんも参加してくれました~笑顔が素敵ですね
おばあちゃんも熱心に作っています・・・のりづけは難しいのでお手伝いしますよ。
楽しいひと時が過ごせたでしょうか(^^)





ひとつひとつ個性豊かな物ができ上がりました。
でき上がりに大満足~みんなにこにこ笑顔でピース(^^)v
みんな、うれしそうで良かったな!



家族そろって物づくり!・・・・・
何ができるかな~楽しい雰囲気の中で笑顔いっぱい、会話もはずみますね~
お父さん、お母さんと一緒に作った大切な作品が完成しましたね(^^)


ヒノキの木はいい香り!
鍋敷き、コースター作り、ちびっ子たちも自分のコースターをはりきって作っています。

さわやかの丘「秋祭り」、大勢のみなさんに参加していただきありがとうございました。
来年もお楽しみに!
以上、参加報告でした (^-^)~

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。