MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5/11ウェルネスバレー参加者の皆さん

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先週日曜日に「ウェルネスバレー」にご参加いただいた方々をご紹介しますね!
とってもたくさん遊びに来てくださいましたが、一部の方のご紹介となります。

お母さんと一緒に歩いてきたんですね~

いいお顔をしています!

竹トンボ!!

高く遠くまで飛ばせることができるかな??

 

姉妹でしょうか?
可愛いですね~

天然の木のいい香りがする木のコースターと
天然の木で作ったキーホルダーが当たったようですね!

大事に使ってくださいね~

お母さんとにっこりパチリ!
ウェルネスバレーはのんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのもとてもいいと思いますよ!

 

さて、ウェルネスバレーのゴール。
参加者の皆さんがくじびきをし素敵な賞品をお渡しできるのが、ここウッドビレッジです。

どこがゴールかな~?と迷ってしまわないように ↑ ↑の画像にあるようにのぼりを立てています。

ウッドビレッジの奥のほう、事務局がゴールです。
こののぼりをめざしてくださいね!

お待ちしております。

 

5/18(日)、この日はウッドビレッジ春のイベント!
「山車祭り」を開催します。
ウッドビレッジ内で山車の曳き回しがあるんですよ。
詳しくはウッドビレッジHPイベントページをご覧くださいね。
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140504120051.html

お天気もとってもいいようです。
是非ご家族連れで遊びにお越しくださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。