MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 1/24・25日 大脇展示棟「杜の風」から完成見学会のお知らせ!

1/24・25日 大脇展示棟「杜の風」から完成見学会のお知らせ!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

大脇展示棟から、東海市にて完成見学会のお知らせです!
大脇さんが提案する「健康に配慮した自然素材の家」を、ご見学いただける2日間です!
この機会に、家づくりの第一歩として、ご覧になられてはいかがでしょうか!

~東海市東海町、完成見学会のご案内~
見て、実感! 「子どもたちとゆっくりとすごせる家」!
日時:1月24(土)25(日) 10:00~17:00
場所:愛知県 東海市東海町
※名鉄新日鉄駅を西へ、3筋目を南へ
※東海市民病院(052-603-2271/東海市荒尾町丸根1)を西に行き、
3つ目の信号「東海町3丁目」の交差点を右折して北に200m、大脇の看板を目印に右折してください。
※下記チラシに詳しい場所を記載させていただいています。


☆こだわりポイント☆
建物の大きさは木造2階建て39.61坪(130.92㎡)の家。
・和室下に収納スペースを確保し、すっきりとした空間を出している
・趣味のホビースペース有♪
・壁はしっくい塗り、断熱材は「セルロースファイバー」環境配慮型断熱材を使用
・柱は東濃桧材を使用

OWAKIの基本「つながり育む家」
日本古来の工法、伝統の技、本物の素材を原点に、現代の技術を柔軟に織り交ぜ、いつまでも受け継がれる「つながり育む家」をご提案します。
こだわりの自然素材を最大限に生かし、ご希望を一人の棟梁が責任を持って形にして参ります。

無垢材で囲まれた木造住宅は人の健康やこころの安定に快適な空間をつくりだします。
家づくりのご参考として、ご見学くださいますよう、ご来場お待ちしております。
寒さが厳しい中ですが、スタッフ一同心よりお待ちしております。


写真:ウッドビレッジ大脇展示棟「杜の風」、
問合せ先:
木造注文住宅は名古屋の工務店 ㈱大脇
㈱大脇大府展示場 Tel 0562-45-4580  フリーダイヤル0120-74-1311
http://www.j-kukan.co.jp/

昨年、展示場見学会、「ママブロガーによるモデルハウス探検ツアー」の時の動画です。
大脇展示棟【充空間の家・杜の風、紹介動画】、こちらも見てくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=TnCSrcDFhhA&feature=youtu.be

実際にお客様が建てられた家を見学できるチャンスですね!
住宅の知識を深める参考になるかと思います。
関心のある方は是非、家づくりの参考として、㈱大脇さんの完成現場見学会に、
ご参加くださいね♪ (^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。