MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「山車祭り」開催報告①可愛いダンス!!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

5月17日(日)に盛大に開催いたしました
27春イベント「山車祭り」の開催報告です。

今回も、お馴染みのD.D.M.カンパニ-金曜チアクラスによる
オープニングステージから始まりました。

この日はとってもいいお天気!!
チアチームの衣装もマリンルックで、一足早い夏!!を体感できました。

たくさんのお客様も楽しんでくださっています♪

こんな大技も!!
凄い!!頑張りましたね~!

小さなチアチームとちょっぴり大きなお姉さんチーム。
みんな笑顔で楽しくて、そして本当に上手な演技を見せてくれました。

三代真史ジャズダンスサークル武豊の皆さんのダンスをご紹介しますね!

こちらには男の子もいます!
衣装もとっても可愛いですね☆

山車をバックに楽しく踊ってくれています♪

今や、中学ではダンスの授業もあります。
音楽に合わせてめいっぱい体を動かす…
いい運動になりますね!

元気で、楽しくて、素敵なダンスを魅せてくださったチビッコの皆さん。
ありがとうございました。
また、ウッドビレッジのステージでとびっきりの笑顔、見せてくださいねっ!

ステージイベント、キッズダンスのご紹介でした。
明日は、素敵な歌声。
半田ロックンロール研究所の皆さんのご紹介をしますね!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。