MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5/17(日)開催!「山車祭り」

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

お昼を過ぎたころから、台風の影響で雨が降り出しました。
皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいね!

さて、昨日少しご案内いたしました

ウッドビレッジ春イベント「山車祭り」

のご案内です。

昨年の春にも開催いたしましたが、
小さなお子さんから大人の方まで、山車の細やかな木造技術、匠の技に魅了されたご様子でした。
今年は、阿久比町横松「敏車」の山車をお招きし、祭りのひと時を思わせる演出を予定しています。

また、ウッドビレッジイベントのオープニングではお馴染みの
D.D.M カンパ二―金曜チアクラスが、可愛くて元気なダンスで会場を盛り上げてくれます。

その他、三代真史ジャズダンスサークル武豊半田ロックンロール研究所の皆さん方の
楽しいステージイベントが繰り広げられます。

親子木工教室、木工品の販売、たこ焼き屋さん、冷たいジェラートの販売など
楽しい催し物がいっぱいです!

5月17日()は現在の天気予報では「晴れ」。
皆さま、ご家族連れで是非遊びにお越しくださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。