MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

健康自然素材・杉材で手づくりベンチを作ろう!!③

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

1日、間をあけてのご紹介!
まだまだ続いております。
9月21日開催の「ウェルネスバレーフェスタ」。

ウェルネスバレー体験コーナーでの木工教室
「健康自然素材・杉材で手づくりベンチを作ろう!!」

改めてもう一度全体の様子もご覧ください。

木工教室開始直後です。
まだまだ参加者はまばらな感じもありますが、
実はあっという間にこんな感じ ↓

大勢お集まりいただき、にぎやかな様子がお分かりになるかと思います。
ホント!凄い熱気でした!!

それでは完成した作品のご紹介です!

完成した作品を見るのもうれしいのですが、
こうして皆さんがニコニコ笑顔になってくださることがとてもうれしく思います。

1人でも多くの方たちに天然の木に触れていただき、
作品を作ることで天然の木の良さを実感していただけるように…と思っています。

次回木工教室は10月5日(日)を予定しています。
詳しくはこちらをご覧ください → http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140922000046.html

皆さまのご来場をお待ちしております。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。