MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5月5日(日)開催!中央ステージ&木工教室

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
長かったゴールデンウイークの10連休を終え、
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
今日はお天気が良いので洗濯物が早く乾きそうですが、
まだまだ連休疲れが取り切れません!
 
きっと、このブログをお読みの皆さんも同じでしょうね~。笑
 
さて、GWの後半、5月5日()に、ウッドビレッジの中央ステージでは
おなじみの「半田ロックンロール研究所」の皆さんのステージをお楽しみいただきました♫
 
 

 
リーダ―とケイちゃん、エミちゃんのステージです!!
 
 

 
演奏曲「カーニバル」「清志郎公園の歌」などを披露してくれました。
素敵で楽しくて…ありがとうございました。
 
 
 
そして木工教室も開催!
今回はウッドデッキの上に陣取りましたよ!!笑
 

 
ポカポカなお日様の下でピースサインです✌
 
 

 
おうちに帰られてからこのベンチで日向ぼっこも楽しそうですね~
 
 

 
暖かな良いお天気です。
 
 

 

 

 
ウッドビレッジの木工教室は手ぶらでお越しください。
金づちなどの道具はお貸しします。
 
また木工教室指導員さんが丁寧にサポートしてくれますので安心して製作できますよ!
 
木製ベンチ木工教室用キット(有料)をご用意しています。
 
次回、木工教室は5月19日()山車まつりで開催します。
 

 
 
皆さんのお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。