名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

山車まつり★ステージでは…

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日もご報告いたしましたが、5月19日()は

山車まつりを開催いたしました。

 

本番直前には良いお天気となり、皆さんに楽しんでいただけたことと思います。

山車の「曳き回し」を楽しんでいただくとともに、
ウッドビレッジ自慢のウッドデッキ、ウッドステージでは
今回も多くのちびっこや芸達者さんたちのステージをお楽しみいただきました。

順にご紹介しますね!!

 

まず、イベントのオープニングを飾ってくださったのは、D.D.M カンパ二―金曜チアクラス

暑い中、とっても可愛くて元気いっぱいのチアダンスステージでした。

 

次のステージは、しっとりと。。。

村松愛子さんのギター弾き語り。
爽やかな歌声を会場いっぱいに響かせてくれました。

 

キッズダンス「リソラ大府」の皆さん
ヒップホップの曲にのり、お揃いのTシャツで披露してくれました!

 

半田ロックンロール研究所所、リーダ―とキンチャくん、リューガくんによるステージです。

後半は、フレンズの「みよちゃん」による演奏でした。

素敵な演奏ありがとうございました。

 

D.D.M カンパ二―金曜チアクラス 2回目の出演。

 

さて!お次は…
「半田ロックンロール研究所!フレンド出演」ミルクボーイさんによる手品です!!
紙袋から次々と箱が出現しました。

「えぇ~いくつ出てくるの???」なんて不思議そうな声もあちらこちらから。

しょうべいさんがお手伝いしてくれました。

 

キッズミュージカルJollyの皆さん
ミュージカルのようなステージ、すごく上手でした!

 

ウクレレのしょうべいさん&盆おどら~さのよいよの皆さん

今回も司会進行もお願したウクレレのしょうべいさんのステージ。
後半は、盆おどら~さのよいよの皆さんもご一緒でした。

 

こうして、山車まつりのステージイベントもたくさんの方々の五経っ力により
楽しいステージとなりました。
観客の皆さんもお楽しみいただけたことと思います。

最後に改めて、
ステージを華やかにしてくださった皆さん。

 

ありがとうございました。
お疲れさまでした。

 

明日は、同時開催いたしました木工教室のご紹介をしますね!

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。