名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第14回ウェルネスバレーめぐり終了しました!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
先週は暑い日が続きましたね!
まだ準備していなかったので、慌てて扇風機を出したりと
暑さ対策を急ぎました。
 
さて、4月27日()にスタートした
第14回ウェルネスバレーめぐりも5月26日()に終了いたしました。
 
約1ヵ月間の開催で、参加者は1010人、653組でした。
とても多くの方々にご参加いただきました。
 
ありがとうございました。
 
 
それでは最終週に参加し、ウッドビレッジにゴールしてくれた子どもたちをご紹介します。
(※撮影許可をいただいた方のみです。)
 

 

 
家族で参加してくれました。
大府市のマスコット「おぶちゃん」の自由帳が当たりました。
 
 

 
こちらも家族で参加。
ファイルとゼリードリンクが当たりました。
 
 


 

 
お父さんと参加。
実は、ウェルネスバレー担当係長が子どもさんと一緒に参加してくれたんですよ!
ゼリ-ドリンクやフォークリフト(ペーパークラフト)が当たりました。
 
 

 
こちらのお嬢さんはお母さんと参加!
愛三工業提供のTシャツが当たりました。
欲しかった景品が当たって大喜び!!
良かったですね~。
 
 
 
こうして、第14回ウェルネスバレーめぐりもトラブルもなく無事終了をいたしました。
 
ご参加いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました。
お疲れさまでした。
 
また次回、開催の折にはぜひご参加くださいね!!!
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。