MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

27「春のウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

6月21日()にて「春のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。
開催中はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。

最終日、午前は雨降りにも関わらず、仲良し兄弟やご家族連れのたくさんの方々が、
ウッドビレッジへ笑顔でゴールしてくださいました~♪

お楽しみ抽選も今日で最後ですよ!


親子で参加です。
「お母さん当てるからね!」~やった-! うちわが当たったよ。


何色の玉が出てくるかな-? やった~黄色だよ!
黄色の景品は何かな-


お母さん当ててね~いっしょに廻すよ!
いい色の玉が出たかな?


今日で至学館大学の学生さんもウェルネスバレーめぐりのお手伝い、最終日です。
期間中のお手伝いありがとうね‼ 大助かりでした☆(o≧▽゚) o





たくさんの子どもたちも参加してくれました。 ありがとね!
抽選は楽しみだよね-秋もお楽しみに!
また、みんなの笑顔を見せに来てね!


最後は仲良しお父さんグル-プの写真で締めくくりです。
今回で3回目のゴール! いつも旗を持っての写真協力、ありがとうございます。
秋もお待ちしていますね!

約2ヶ月の開催でしたが、「楽しく歩いて健康作り」をするこの「ウェルネスバレーめぐり」には、
約1,700人の参加があり、大成功に終わることができました。
ご参加いただいた皆様、各関係者の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また、「ウェルネスバレー、交流・にぎわいワーキンググループ」では、
「秋のウェルネスバレーめぐり」もさらに工夫を重ね開催したいと思っていますので、ご期待ください!

「秋のウェルネスバレーめぐり」は、10月10日()からの開催予定です。

ウェルネスバレー構想:ウェルネスバレー推進協議会事務局(大府市ウェルネスバレー推進室)
http://www.city.obu.aichi.jp/category_list.php?frmCd=15-0-0-0-0

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。