注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2017年11月7日

  11/5日 「木楽市」の様子 ステージでは!

2017年11月7日

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 11月に入り、季節は秋から冬、朝晩は急に寒くなりました。 一昨日は久しぶり秋空の晴天の中、ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」フレンズ の「みよちゃん」とオカリナの「いっしーさん」が、素敵な演奏を披露してくださいました♪~ 日時:11月5日(日) 13:00~ 場所:ウッドビレッジ・木製ステージ会場 最初の出番は「いっしー」さん! 奇麗な音色の「オカリナ」の演奏をしてくれました。 秋の季節にあった童謡「赤とんぼ」「小さい秋見つけた」「七つの子」などの曲を披露してもらいました♪~ 夕焼空を背景に赤とんぼが飛んでいる様子を思い浮かべながら、透き通った奇麗な音色でした♪~ 最後は、いつも心地よい歌声を披露してくれる「みよちゃん」の出番です。 ギターとハーモニカの弾語りで「アンマー」(沖縄方言でお母さんをさす言葉)や「幸せな世界」~タイトル曲を始め 「am8:59」(後1分で9時になるところで君のことを思い出した)や「泣き虫の歌」の曲を歌って、楽しませてもらいました。 最後はオリジナル曲「宝尽くし」を披露してもらいました。 弾語り曲は100曲ほどあるそうです!~とても素敵な演奏でした♪~ フレンズの「みよちゃん」「いっしー」さん とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいですね! 日頃、お疲れの皆さんの心をリフレッシュするような素敵な演奏です! 是非、聴きにきてくださいね。 次回は、11/19日(日)「スケートボード&ミュージックライブ」の出演予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント