MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 2013 春 「ウェルネスバレーめぐり」がスタート!

2013 春 「ウェルネスバレーめぐり」がスタート!

2013 「ウェルネスバレーめぐり」が始まりました~。♦♫♦*゚¨゚

ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくりのイベントです!

期間:4月14日(日)~6月16日(日)まで 約2ヵ月間
時間:午前10時から午後4時まで

天気も良くスタートにふさわしい、さわやかな一日となりました!
参加した子どもたちは少し疲れた様子でしたが、さすがに若く、楽しそうな笑顔を見せてくれました。

ゴールの「くじ引き」の様子です!
小学生の友だちグループが参加し「くじ引き」で素敵な商品が当たり、みんな大喜びです~(^^)v

スタンプカード:
コラボイベントの「菜の花フェスティバル」にも参加され方のスタンプカートです。
全てを廻られたので、大達成です。くじは2回引けます。

コラボイベントの紹介:
今週の20日(土)にはコラボイベント東浦町「於大まつり」が開催されます。
東浦町、於大(おだい)まつりでは、八重桜のきれいな4月中旬の土曜日に於大(おだい)まつりを開催します。会場は、乾坤院(けんこんいん)や於大(おだい)公園、明徳寺川ぞいの「於大(おだい)のみち」です。かわいい於大(おだい)姫や鎧(よろい)の武者が行列する、まるで時代絵巻のような情景をお楽しみください。
詳しくは:http://www.town.aichi-higashiura.lg.jp/15shoko/odai.html

素敵な記念品(写真)~♪
達成者には、くじ引きですてきな賞品(記念品)が当たりますよ!

本日は初日でしたが、9組23名の方が参加してくれました。
歩くにはとても良い時期です。6月16日(日)までの2カ月間、開催していますので、皆さんお友達やご家族を誘ってチャレンジしてください!
ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)