MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2013 第1回 木楽市・木工教室を開催しました!

2013 ウッドビレッジ 第1回木楽市・木工教室を開催しました~^m^♦♫♦・*:….
日時:4月 7日(日) 木楽市・木工教室 10:00~15:00

木楽市&木工教室の開催です!
朝~天気は回復しましたが、途中で雨が降ったり、強風が吹いたりして、寒い一日でした(^^;)…。

木楽市の様子です~♪
今回も夫婦で仲良く出店してくれています~ありがとうございます~(^^)
何かいいものがあるかな?~ありますよ~(^^)v

完成です~竹のスコップを作ったよ~貯金箱もできたよ~☆
とっても上手に出来て嬉しそうです。
貯金箱にお金を入れたら、壊さないと取り出せませんよ!

自然薯(じねんじょ)を作るための箱です~建築端材を利用して作りました!
秋の収穫時期には、上手に出来たか教えてくださいね~楽しみにしていますよ~♬

端材はの床材で野菜箱を作りました~立派ですね~自慢の作品になりました!

新作~輪ゴム鉄砲です。カッコいいなー!
パーツ研究中~近々製作作品に加わる予定です。お楽しみに~(^^)v

木楽市の時には、中央の木製ステージでは「葉根羽音」音楽バンドが演奏をしてくれることになりました。今日は練習も兼ねて演奏です。
寒い一日で、観客もまばらでしたが、若者らしくさわやかでとても良い演奏でした。

美味しい「たこ焼き」ですよ~いらっしゃい~~♪
知多美浜産直の取り立て「竹のこ」の販売です
竹のこ1本100円~超お得ですよ!~5月の木楽市でも販売します~♪

今日は強風にもかかわれず、ありがとうございました。
次回、木工教室第3日曜日、4月4/21日、開催です~!
乞うご期待~(^^♪.。。