MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 「新春・福引大会」一日目の様子!~特賞「知多牛」当たるよ!!

「新春・福引大会」一日目の様子!~特賞「知多牛」当たるよ!!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

お天気にも恵まれ、第一日目・ウッドビレッジ「新春福引大会」の開催しました(^^)v。
みぞれような小雨が降りる寒い朝でしたが~早くから参加していただきありがとうございます。

ウッドビレッジ「新春・福引大会」を開催中~^m^♦♫♦・*:..
日時:1月10(土)11日(日)10:00~17:002日間の開催!





景品がズラリ!
あいち知多牛「響」や木製ベンチ・季節の花を当てる幸運は誰でしょう(^^)
・・・先着10組の家族の方には「桧のまな板」を差し上げました♪


新春福引大会一日目の様子です。
ワクワクして、朝8時に来たお客様もみえました。
今日は、皆さん大当たりだったでしょうか(^^)。


ぼくは白玉、「あ~あはずれちゃった」!
「お姉ちゃん、いいの当ててよね」~ まかしといて!



子どもたちも真剣な表情で参加しています!
思った景品が当たらず、ちょっぴり残念かな!(^^;)


ご家族そろって参加されました~ありがとうございます♪



たこ焼き屋さんも2日間の参加です。
あつあつのたこ焼きは美味しいですよ(^^)v
子どもたちも美味しそうに食べていますね!

一日目、約48組160人の方が参加していただき、盛況の中、一日目は終了です。
景品が当たった時に撮った記念写真は、後日アップしますね~お楽しみに♪

まだまだ、特賞の知多牛「響」が当たりますよ!
当たる確率は高いので、皆さん、「ウッドビレッジ」に運だめしにお出かけくださいね!
今日も開催します~皆さんのお越しをお待ちしています(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。