MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「ウッドビレッジ」、秋のイベント開催!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日、プロ野球で楽天の田中投手が世界新記録の二ュース!
日本ハム戦で完投勝利。開幕20連勝を達成し、101年前のメジャー記録を超えて、
世界新記録となりました。開幕からの負けなしの20連勝記録、すごいです!
試合ではマー君の自信と気迫が伝わってきました。 これから何連勝するか、目が離せないですね。

暑い夏も過ぎ、「ウッドビレッジ」では、秋イベントを開催していきます!
明日は、「木楽市&木工教室」の開催です。

日時:9月8日(日) 木楽市・木工教室 10:00~15:00まで
場所:ウッドビレッジ木工教室会場
イベントについて詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20130703033306.html

中央会場の木製ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんが演奏予定です♪
私もファンの一人です。今からとても楽しみです(^^)。
とても美味しい、「たこ焼き屋」さんも、来てくれますよ(^^)v!

少し天気が心配ですが、是非、皆さん遊びに来てくださいね!
(大雨・強風の場合は残念ですが中止となります)

看板が目印です。

展示モデル住宅の見学も同時に行っています。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
また、住宅に関するご質問やご相談など、お気軽に、各展示場担当者まで、お問い合わせください。
お待ちしております。