MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

桜情報!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

この頃、気温が上昇し、一気に春めいてきました!
ウッドビレッジ周辺施設 「あいち健康の森公園」桜情報です!

「あいち健康の森公園」では桜が咲き始めました。
淡いピンクの色彩が、あたりの風景を華やかに塗り替えてくれそうです♪



各地で桜の便りが届いていますが、今年もお花見の季節がやってきましたね~♪
「待ってましたー!!!」という方も多いのではないでしょうか??

木の下では、ご家族でしょうか?~楽しそうにおしゃべりしながら、お弁当を食べていましたよ!
お友達やご家族でお花見と言うのもいいですねv




お花見(はなみ)は、桜の花を鑑賞し春の訪れを寿ぐ日本独自の風習ですが、
桜の花を見ると本当に気持が和みますね(^^)

季節を先取りした陽気で、桜の開花もどんどん進むでしょう!
「満開の便り」も、次々と届きそうですね。

これから、公園ではますます自然豊かな美しさが感じられる季節になります。
お花見の帰りには、ウッドビレッジにも寄ってくださいね!
桜情報でしたv

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。