MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

春休み木工教室の報告③~笑顔でいっぱい!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

ウッドビレッジ「春休み木工教室」報告③!~^m^♦♫♦・*:.
日時:3月22日(日) 10:00~15:00まで
場所:ウッドビレッジ木工教室会場

昨日に続いて、先日の「春休み木工教室」の笑顔のお写真を掲載いたします。
たくさんの笑顔でいっぱいです~是非ご覧くださいね♪


家族で仲良く制作中~温かなご家族の様子がうかがえますね!
手作りの木製ベンチはきっと子どもさんの遊び場にもなるんでしょうね!
家族皆で、ハイチーズ~♪


仲良しお母さん・・わぁ~~いい笑顔だね~楽しそう!


はいっ!りっぱなベンチの出来上がり~
子どもさんは、砂遊びに夢中で一緒に写真に入れず残念!
でも、ご夫婦で記念写真です~笑顔でVサイン~ハイチーズ~♪


家族でベンチを一緒に作りましたね~座り心地は抜群です(^^)。
子どもさんも一緒に、ハイチーズ~♪


作り方の説明を聞いて~今から制作開始です!
上手に出来るでしょうか?


お兄ちゃんは一人で大丈夫だよ!
やさしいお父さんと一緒に制作中~なかなか釘をまっすぐ打つのが難しいな~
苦戦中!


でき上がったベンチにみんな大満足~♪
ちょっとかっこよい腰かけポーズですね!
自慢のポーズで、ハイチーズ~♪

大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました。
ご家族連れでのご参加が多く、張り切っているパパや頑張って釘を打つチビっこたち。
一緒にベンチ作りをしている私たちスタッフも楽しくて仕方ありませんでした。

1人でも多くの方たちに天然の木に触れていただき、
作品を作ることで天然の木の良さを実感していただけるように…と思っています。

今後の木工教室は、イベント情報をご覧ください。
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20140323180009.html
4月から第1・3日曜日に開催しています。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。