MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

住宅セミナー&特別講演、開催いたしました。

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日12月8日、げんきの郷「あすなろ舎」にて
「住宅セミナー&特別講演」を開催いたしました。

まず、協同組合健康木の住まい 理事長の大脇よりご挨拶をさせていただきました。

続きましては、住宅金融支援機構 東海支部 営業推進第一グループ長 城地様による
「金利の動向と住宅ローン選び方」をお話しいただきました。

住宅建築をご検討の皆様方には、とても関心が高い内容のため
資料にメモを取られるお客様も多くいらっしゃいました。

そして、ご参加のお客様が一番楽しみにしていらっしゃった
フリーアナウンサー・元中部日本放送(CBC)アナウンサーの丹野みどりさんの登場です。

とっても華奢なきれいな女性です。

特別講演のテーマは「Beautiful Style~人生をいかに美しく生きるか」
ご自身のプライベートなお話を交えた、楽しいお話をお聴きすることができました。

テレビでニュースを読むときの丹野さんは凛とした真面目な印象を受けていたのですが、
お茶目な部分もたくさんあって、すごく気さく方でした。

丹野さんのファンの方もいらして和やかな温かみのある特別講演でした。

次回もこのような特別な企画をご提供できるようにしたいと思っています。

ご参加いただきましたお客様、丹野みどりさんをはじめご尽力いただきました皆様
ありがとうございました。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。