MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

クリスマスのご準備は?

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

クリスマスまであと一週間程となりました。

小さなお子さんのご家庭はもうサンタさんにプレゼントをお願いするお手紙は出されたのでしょうか?

そういうご家庭でのやり取り。
ほのぼのとしていいものですね~♡

げんきの郷ではクリスマスケーキの予約もできますが、
ホームメイドケーキを楽しむご家庭も多いのではないでしょうか?

はなまる市では新鮮な果物もありますよ!

まずは、いちご。
ケーキのデコレーションの定番です。
真っ赤ないちごは見ているだけでも楽しくて
食欲をそそりますね。

続いて、みかん。
まだケーキが食べられない赤ちゃんには「みかんゼリー」はいかがでしょう。
ママが作る甘酸っぱいゼリーは、きっと赤ちゃんのお気に入りになるでしょうね。

さつまいもでスィートポテトはいかがですか?
「めんどう!!」と思われるかもしれませんが、
市販の冷凍パイ生地を活用すれば、結構簡単に出来上がりますよ!!

最後はこれ!

知多半島産のフルーツ飲む酢もあります。
手作りチーズケーキのソースに利用すると美味しそうですよね♪

是非クリスマス準備のお買いものにいらっしゃってはいかがですか?
そして、ぜひウッドビレッジにも遊びにお越しくださいませ!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。