MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

三和木の家 高浜市 完成内覧会開催!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

三和木展示場から週末に開催される完成内覧会のお知らせ!
高浜市芳川町にて平屋(約32坪)の完成見学会を実施します。
ご興味のある方は、これからの住まい造りの参考にして頂ければと思います。


東濃ひのき・三和木の家 大府展示場から 高浜市 完成内覧会開催!
「しぜんに包まれた健やかな住まい」

日時:12月7(土)8(日) 10:00~16:00
場所:高浜市芳川町2丁目(大山緑地北 付近)
カーナビでお越しの方(高浜市芳川町2丁目9番)で設定してください。

長年住み慣れたイメージを大切に、「明るく、風通しの良い間取り」がプランのコンセプト。
南側に大きく開口を設けました。また西側通りに面した大きな開口には、桧の格子を取り付けることで、
デザイン性とプライバシー性に配慮しています。

見所:
7寸角東濃桧の大黒柱、
北海道の槐(えんじゅ)床柱、
唐松やメープルバーチなどの無垢床材、
秋田杉を使用したオリジナル建具、
一枚板カウンターを使用した下駄箱、
御影石の玄関土間、
収納内部は防虫効果のある杉板を取り入れる、
三和木ならではの自然素材をふんだんに取り入れられた空間を実感いただけます。

問合せ先:
㈱三和木大府展示場 Tel 0562-45-4535
http://www.miwaki.co.jp/


玄関には綺麗なツバキの花が咲いていますよ!(三和木大府展示場)、

実際にお客様が建てられた家を拝見できるチャンスです。
関心のある方は是非、内覧会に参加してくださいね
皆様のご来場お待ちしています♪♪v

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。