MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

新年、営業開始日のお知らせ!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました(^^;)…。
皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?


ウッドビレッジ新年、営業開始日のお知らせ!
・ランド技建「雨楽な家」・・・2日から営業
・渡邊工務店「天然木の家」・・・〃
・三和木「三和木の家」・・・・・〃
・飛騨林業「ひだまりの家」・・3日から営業
・旭ホームズ「BOX-LIFE」・・・・〃
・大 脇「充空間の家 杜の風・・4日から営業
・考 建「無添加住宅」・・・・・6日から営業
・事務局・・・・・・・・・・・ 4日から営業
※展示棟で営業開始日が異なりますのでご注意ください。

ウッドビレッジ住宅展示場、正門にも門松が飾られ、新年を迎える準備ができました(^^)v
先日の門松教室で、制作した門松です。

今年も事務局ブログにお付き合いをして頂いた皆さまには、大変感謝しておりますm(_ _)m。
来年もウッドビレッジ情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いいします(^^)
皆さん、よいお年をお迎えくださいね!

今日は三河でも、初雪が降りました。
気圧配置は強い冬型で、いわゆる「年末寒波」がやってきたようです。
年末、帰省などで長距離移動をする方も多いと思います。
特に日本海側にお出かけの方は、交通の状況などをよく確認して、大雪に十分に注意するようにしてください。
また、体調を崩さないように注意してくださいね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。