MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

恒例の「新春・福引大会」が終わりました!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日に引き続き、お天気にも恵まれ大盛況の中、
ウッドビレッジ新春・福引大会」が無事に終了しました~^m^♦♫♦・*:..
日時:1月11(土)12日(日)10:00~17:00、 2日間開催


二日目の朝の様子!~ご来場ありがとうございます~♪
先着10名の方に「桧のまな板」をプレゼント!~朝早くから並んでいだだき盛況のスタートです(^-^)


たこ焼き屋さんとみたらし団子屋さんも参加していだだき、会場は、とてもにぎやかな雰囲気でしたv


福引の様子です!~「お願い!~いいものが当たりますように~」(^^)v
あいち知多牛「響」やガスファンヒーターを当てる幸運は誰でしょう(^^)


景品、地元材で作った木製ベンチ~欲しい方が大勢いて好評でした!

おめでとうございます!~素敵な景品が当たりました!新年早々好スタートですね!
家族そろって「ハイポーズ」で記念写真を撮っていただきました~♪


あまりの嬉しさに娘さんが木製ベンチを持ち上げてしまいました。
今年は良い年になりそうですね(^^)v


姉妹でピース!~景品で身も心も温まりますね~♪


仲良し姉妹でにっこり笑顔です♪


いろいろな賞品が当たりました~おめでとうございます(^^)v 皆さん笑顔一杯ですね~♪
ステーキが当たった(^^)v。 早く食べていなー
(郵送までに一週間かかります~楽しみにお待ちくださいね)
私もベンチが当たっちゃった~ラッキ-!

2日目は約90組270人の方が参加してくださいました。
(2日間の合計は約140組430人!)
大盛況の中、二日間が無事に「新春福引大会」を終えることができました。
ご参加、ご協力をいただき、ありがとうございました(^-^)。
来年もお楽しみに!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。