MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ご参考に…住宅ローン金利情報

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

新築やリフォームなどをお考えの時に
住宅ローンの金利もとっても気になるところですね。

JAあいち知多さんから【住宅ローン金利情報】が届きました。
是非参考になさってくださいね!

【JAあいち知多住宅ローン金利情報です!】

ウッドビレッジ事務所の掲示コーナーには、JAあいち知多「住宅ローン金利プラン」のチラシが置いてありますので、ご利用ください。
マイホームを建てる時は、準備として住宅購入の資金計画が必要です。
あなたに合ったプランを選び、無理のない資金計画を立てましょう!
ライフプランによる金利タイプの選び方
「金利タイプ」を選ぶ際には、金利の動向だけでなく、自分のライフプランにあった金利プランを選ぶことが大切です。
ローン返済額の増加に対応できるかどうかにより、住宅ローンの「金利タイプ」の選び方は異なります。
JAの特約固定金利選択型:当初10年間だけ金利を固定する特約を付けた住宅ローン。
JAの長期固定金利型:当初の10年間固定金利、11年目以降も一定の固定金利で変わらず、同じ固定金利が適用される住宅ローン。
特約固定金利選択型と長期固定金利型の金利は昨年10月と同じです。
JAあいち知多の金利軽減プランは適用条件がありますので、ご注意ください。

他の金融機関で住宅ローンをご利用の方にも「借換え特別プラン」もあります。
今回のプランの申し込みは3月31日(月)までです。

担当者から:
住宅ローンの問い合わせは「JAとのお取引はこらから」という方も、お気軽にご相談ください!
また、日曜日や平日も7時まで営業しておりますので、仕事帰りにお立ち寄りください。

問合わせ先:
あいち知多農協協同組合 金融部 北部ローンセンター 0120-86-9260
http://www.agris.or.jp/index2.php

住宅ローンの金利は本当に安い時、今が借りるチャンスです!
早めに準備をして、無理のない計画を立てましょうね。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。